【ドロー】『第11回島原半島クラブ対抗テニス大会』のドローが発表されました!

今週末に開催される【第11回島原半島クラブ対抗テニス大会】のドロー発表がありましたので、掲載致します。

(今年度大会の主催は南島原市テニス協会です。当協会への問い合わせはご遠慮下さい。)

 

【Aクラス】

 

【Bクラス】

 

※ 今大会も「長崎市」「大村市」「諫早市」・・・遠くは「佐賀市」からの参戦、ありがとうございます!!!

※ 遠方からの参加で、天候が心配されますが、もし中止だった場合は、南島原市布津町の「鶏の白石」からの島原市「南風楼の温泉」で十二分に観光ができます!ラケットの他にバスタオル等も準備して来て下さいね!

※ 島原半島勢も半島No.1クラブの称号は簡単に渡せませんよ!頑張りましょう!

島原市テニス協会

2017年1月19日 | カテゴリー : 各種大会 | 投稿者 : ホームページ担当者