【NEWS】島原市テニス協会理事の榊 香織さんが結婚します!

島原市テニス協会理事の榊 香織さん(島原ドリームTC)が結婚されることになりましたので、NEWSとして掲載しますっ!

 

(♡結納の様子♡)

※ 皆さん御存知『島原の姫 榊香織さん』が、ついに結婚しますよ!(ひゅーひゅー)。

※ 最近テニスコートでめっきり見かけなくなったと思ったら、知らないところで女を磨いていたんですね。優しそうな笑顔が超絶素敵な旦那さんとのツーショット・・・あなた、テニスしてる時の顔とは大違いすぎて、思わずニヤケてしまいます。嫁ぎ先は『佐賀県 有田町』とのことで、島原市テニス協会としては「こんな結婚は認めないっ!あなたは婿養子をもらって、島原市のテニスにまだまだ貢献しなさい!」と、意気込んでいたのですが、2人の『愛』はとてつもなく大きなもので、諦めざるを得ませんした・・・。。。

※ テニスでは、県内ほとんどのダブルス大会を制した榊さん。家庭もダブルス同様、ペア(旦那様)と協力し、今後は温かい家庭を築いて(制して?)いくことでしょう!

香織ちゃん、もうね、ほんっと、心から・・おめでとうっっ!!!末永くお幸せにっ!!

島原市テニス協会

※ 榊 香織さんは島原市テニス協会の理事として、長く協会運営に御尽力頂いたことから、感謝の意を込めて、HPでも紹介させて頂きました。皆様の温かいご理解に感謝申し上げます。

2017年1月21日 | カテゴリー : 協会運営 | 投稿者 : ホームページ担当者