【結果】島原TC『新年会/年祝い』の開催結果について

(島原TC新年会/年祝い@普明庵)

※ 島原テニスクラブの牧野静男さんから『島原TC新年会/年祝い』の報告がありましたので掲載致します!

わが゛クラブは1月7日普明庵にて新年会・年祝いを開催しました。

出席者33名、年祝いは3名でした。3名は以下のとおりです。

  • 伊藤 博之さん【傘寿】
  • 山下 利秋さん【喜寿】(風邪のため欠席)
  • 川原田 常さん【還暦?】

雛壇は伊藤・川原田氏のふたりきりで銀婚式?みたいでした。

和やかなひと時の後、「まちこ」に流れていきマイクの取り合いでした。

(マイクを取り合っている様子)

※ 島原TCの牧野さん、結果データの提供ありがとうございますっ!

※ 皆さんの楽しい雰囲気が写真からも伝わって来ますね!写真を撮影したのも、きっと、もう出来上がってしまった頃なんでしょう!上手にブレてます!(笑)。

※ 年祝いの3名様も、筆者と良く一緒に練習するので、同級生かと思ってたら、ずいぶんと年上だったんですね。。今後は礼儀をわきまえます!これからも元気にテニス楽しみましょうね!

島原市テニス協会

2017年1月17日 | カテゴリー : 各種イベント | 投稿者 : ホームページ担当者