【結果】『第41回5市対抗テニス大会』の島原市代表の結果について

令和5年7月16日(日)

『第41回(令和5年度)5市対抗テニス大会』が諫早市「長崎県立総合運動公園テニスコート」で開催されました。

島原市代表の結果については下記のとおり。

 

(毎年恒例の5市対抗戦)

 

(総監督@城田会長)

 

(島原市代表メンバー)

 

今年もやる気MAXのメンバー構成・・・これなら・・・

 

(だって、前々々々回大会優勝ですから! こちら

 

〇試合中の様子

(対戦一覧@運営:島原市)

 

(どぉぉぉぉりゃぁぁ!!!!@島原市)

 

〇第1試合(諫早市)2-④ 敗北

〇第2試合(雲仙市)④-2 勝利

 

〇第3試合 休憩

楽しく休憩♪@島原市

 

―――1勝1敗なら・・まだ優勝狙える・・ハズ。

 

負けないんだからっ!

 

(どぉぉりゃぁぁ2!!!!@島原市)

 

〇第4試合(大村市)1-⑤ 敗北

 

〇第5試合(南島原市)2-④ 敗北

 

〇閉会式の様子

(今年は・・どうだっ!!!!)

 

進行:『島原市の順位は・・・・・・・』

 

シーっっ!静かにっっ!!!!

 

(はよ!言ってょ!)

 

 

進行:『・・・・・・だ・い・よ・ん・い・っ!!!!』

 

 

(ん?もう一度だけ、お願いします。)

 

 

進行:『本年度の島原市は・・・第4位っ!!!!』

 

 

(!!!!!?????!)

下から2番目じゃないかっ!

 

〇総合結果 1勝 島原市 第4位

毎年、仲良し具合はNo.1!

 

※ 今年は・・・第4位という結果でした!

 

夜の部こそは優勝よぉぉおおっ!!!)

 

―――そして、メインの夜の部へ・・・

 

夜の部’’完全優勝’’

 

皆様の御協力のお陰で、今年も「楽しい時間」でした!

ただし・・・・

 

(来年こそは負けんぞぉーっっ!)

 

※ 応援頂いた「島原市民」の皆さん、島原市代表は昨年から順位を1つ落とし第4位という結果でした!もちろん、優勝したかったのですが、代表選手全員が、決して手を抜くことなく、できることは全てやっての結果です。支給されているユニホームも大切に使わせて頂きますので、県大会でも応援、よろしくお願い申し上げます!!!

 

次年度の担当は・・・

(よろしくね@南島原市

 

※ 結果の詳細は こちら (島田さん作成)

島原市テニス協会

2023年7月24日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者