【連絡】『第41回 5市対抗テニス大会』島原市代表選手の皆様へ

令和5年7月16日(日)に開催される【第41回 5市対抗テニス大会】について、島原市代表選手の皆様へ御連絡がありますので、掲載致します。

(2022 島原市選抜チーム 第3位 こちら

 

■日程   令和5年7月16日(日)

■場所   長崎県立総合運動公園テニスコート(諫早市)

■選抜メンバー こちら

■集合時間 8時00分(8:30~練習開始・8:50~監督会議・9:00~開会式)

※ 今年度は島原市が主管のため、島原市代表選手は8時までに集合をお願いします。

■対戦表(予定) こちら

■必要なもの

ユニホーム(令和3年度支給分)

良好な体調(当日の体調を確認します。)

心の準備(勝とうと思うのではない。全力を出し切ろうと思うのだ。)

 

(いいんです。楽しみましょう!)

 

※ 必要なものを揃えて、早朝から大変ですが、一致団結して楽しみましょう!

※ 乗り合わせ等は各自で手配願います!(旅費等の補助有り


【 5市対抗テニス大会】夜の部(打ち上げ)のご案内

ビアホールは満席@残念

■日程   令和5年7月16日(日)19:00~

■場所   島原市内 居酒屋で計画中

■参加資格 島原市選抜メンバー・島原市テニス協会役員・協会員なら誰でもOK

■会費 3000円~4000円程度(大人)

■必要なもの

お金(大会参加に伴う旅費支給分があるじゃないかっ!)
良好な体調(試合後の体調を確認します。)
心の準備(酒に勝とうと思うのではない。全力を出し切ろうと思うのだ。)

※ 必要なものを揃えて、一致団結して飲み明かしましょう!4年ぶりの打ち上げ開催っ!!!!

※ 当日に参加者を募り、人数次第でお店を押えたいと思います!

 

(試合で消費。夜に補充。)

島原市テニス協会