【結果】『第44回島原選手権ダブルス大会』の結果について

令和2年8月16日(日)

『第44回島原選手権ダブルス大会』が島原総合運動公園テニスコートで開催されました。

結果については下記のとおり。(データ作成:島原TC)

 

【一般男子A】

優勝 吉川大助・松島由知(ピーチボーイズ・島原広域消防)

 

準優勝 木下貴博・島田英彦(ピーチボーイズ)

 

第3位 田中秀征・草野頼斗(島原農業高校)

 

※ 一般男子Aは吉川・松島ペアが優勝っ!!! 2人で久々にペア組んだそうですね!

 

(高校時代からのペアですからね!)

 

【一般男子B】

優勝 白石勝盛・西村英也(島原市民)

 

準優勝 片山尚秀・宮﨑貴士(ピーチボーイズ)

 

第3位 徳永智也・藤田浩之(島原中央高校)

 

※ 一般男子Bは白石・西村ペアが優勝っ!!! 圧倒的すぎて、次は上位クラスにチャレンジ確定っ!

 

(運営に感謝@白石・西村ペア)

 

【壮年55歳以上】

優勝 牧野静男・本多秀幸(島原TC)

 

※ 壮年55歳以上は牧野・本多ペアが優勝っ!!! 圧倒的すぎますが・・牧野さんは四捨五入で70歳ですぞっ!

 

(久々のっ!牧野語録っ!!!!)

 

【壮年65歳以上】

優勝 松尾好則・城田忠信(島原TC)

 

※ 壮年65歳以上は松尾・城田ペアが優勝っ!!! テニスで人生を豊かにしてますもんね!

 

(言葉の重みが物凄い。)

 

※ 参加者皆様のお陰をもちまして、「第44回島原選手権ダブルス大会」も終了することができました。ありがとうございます!運営担当の『島原TC』の皆さん、大変お疲れ様でした!

新型コロナウイルス感染防止対策として、島原市関係限定大会として開催されましたが、非常に熱気のある大会となりました!

 

参加者の熱気でことし最高気温

 

それでもテニスって、最高ですねっ!

島原市テニス協会

2020年8月18日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者