【結果】『第92回雲仙国際テニストーナメント』の結果について

※ 今大会は【長崎県テニス協会】主催のため、本HPでは島原市テニス協会所属の方のみ掲載致します。ご了承下さい。

平成30年8月4日(土)~7日(火)

『第92回雲仙国際テニストーナメント』が雲仙市 長崎県営雲仙公園テニスコートで開催されました。

島原市テニス協会員の結果については下記のとおり。(結果データ引用:長崎県テニス協会HP)

 

【一般混合複】

優勝 吉川大助・嬉野絢子(ピーチボーイズ・50-POND)

※ 吉川くんと長崎市の嬉野さんペアが優勝っ!吉川くんは・・3大会連続優勝達成っ!って、あなた、こんなにかわいくて上手な子・・どこで見つけてくるんでしょう。さすが・・・・

(ちょっと!やめてください。家族が泣きます。)

 

【女子50歳以上(ダブルス)】

優勝 髙田法子・随木睦美(島原ドリームTC・三菱電機)

※ 島原の「伊達公子♡」こと、法子さんが見事同クラス2連覇達成っ!このクラスでは4度目の優勝っ!!んもぉ、凄いっ!だから・・思い切って言っちゃいますょ!

(ご連絡は島原市テニス協会まで!)

って、冗談です♡。法子さんは・・・・

(そう。こういう冗談が通じるかわいいトコロもあるんです!笑)

 

※ 『第92回雲仙国際テニストーナメント』でも島原市テニス協会員が2クラス優勝と大活躍でしたねっ!

※ 雲仙国際は、島原半島で開催される唯一の県テニス協会主催大会で、物凄く歴史ある大会なんです。優勝者には「大きい賞状」、「トロフィー」に併せて「副賞」まで贈られちゃいます!これは・・・島原半島のプレイヤーは積極的に参戦して・・・8年後の【100回開催】に向けて、島原半島から大会を盛り上げて行くしかないっ!よしっ!来年こそ、みんなで参戦だぁーっ!オーっ!

(こらっ!足湯につかるな!@試合後)

島原市テニス協会

2018年8月9日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者