【NEWS】杉本博昭さん(親和銀行 元テニス部)が異動となりました!

ピーチボーイズの杉本博昭さん(親和銀行 元テニス部)が異動されることになりましたので、NEWSとして掲載しますっ!

(杉本博昭さん@既読スルーの博昭)

※ 皆さん御存知『親和銀行の杉本くん』が、ついに異動となりましたっ!!(ガーン。)

※ 異動先は「福岡県」とのことで、7月1日付。バタバタですが、7月頭にはお引越し・・・となっちゃうそうです。。島原市テニス協会としては「そんな異動は認めないっ!島原市にまだまだ貢献しなさい!」と、引き留めたのですが、異動先が家族のいる「福岡県」であり、FFGのお膝元という御栄転のため諦めざるを得ませんした・・・。。。

※ 杉本くんの異動による・・・島原市代表への影響は大!これぞ・・・

(杉本ロス@県民体育祭)

いや、待て待て。参加資格を要確認・・・・

(テニス競技要綱@微妙・・・ こちら

 

(県民体育大会実施要領@住民登録基準日 4月30日っ!セぇーフっ!!! こちら

杉本さんよぉ・・・・島原市では・・・

(よって、11月10日・11日は、かきどまり集合や!)

※ 杉本くんがいた3年間で島原市のテニスレベル、特に一般男子のレベルは飛躍的に向上しました。その要因は、杉本くんをお手本として練習・試合ができたことが大きいのではないでしょうか。異動は大変寂しいですが、感謝の気持ちで盛大に送り出してあげましょう!

 


【5市対抗テニス大会】夜の部(打ち上げ&杉本くん送別会)のご案内

(酒飲み放題。肉・蟹食べ放題)

■日程   平成30年7月1日(日)19:00~

■場所   シーサイド島原(予約済み)

■参加資格 島原市選抜メンバー・島原市テニス協会役員・協会員なら誰でもOK

■必要なもの
お金(大会参加に伴う交通費支給があるじゃないかっ!)
心の準備(酒に勝とうと思うのではない。全力を出し切ろうと思うのだ!)
ハンカチ(カニを食べた手を拭くんじゃない。杉本くんとの別れを惜しむのだ!)

※ 試合後で大変ですが、年に1度の打ち上げ&送別会ですっ!一致団結して飲み明かしましょう!!!!(幹事は妻1人・子3人の総勢5人で参加します!)

(いや、だから、チャリはダメだってっ!)

島原市テニス協会

※ 杉本博昭さんは島原市代表として、3年間御尽力頂いたことから、感謝の意を込めて、HPでも紹介させて頂きました。皆様の温かいご理解に感謝申し上げます。

2018年6月28日 | カテゴリー : 協会運営 | 投稿者 : ホームページ担当者