【結果】『第30回 長崎ミックステニス大会』の結果について

平成30年4月1日(日)

『第30回 長崎ミックステニス大会』が長崎市総合運動公園かきどまり庭球場で開催されました。

島原市テニス協会員の結果については下記のとおり。

 

【ミックス一般A】

(大会結果の詳細は女子連長崎県支部のHPで御確認下さい)

 

第3位 竹島加奈・吉川大助(アリスト・ピーチボーイズ)

※ 前回大会優勝者のアリスト竹島さんとペアを組み、第1シードで・・・第3位。『ミックスは勝ったら女性のお陰。負けたら男性の責任が鉄則』です。さぁ・・・吉川君、どうでしたか??

(ここぞの場面でボレーミス!!)

楽しいだけじゃダメでしょう。来年のリベンジ必須。

 

【ミックス一般C】

(大会結果の詳細は女子連長崎県支部のHPで御確認下さい)

 

優勝 久貝由起子・深堀 範(チームクレパス・島原ドリームTC)

※ 前回大会Cクラス3位!今大会は第1シードで、悲願の優勝っ!おめでとうございますっ!!『ミックスは勝ったら女性のお陰。負けたら男性の責任が鉄則』です。今回に限り、深堀Dr.の言葉を筆者が代弁致しますっ!!!

(診察無料券配布します。)

来年は、【Bクラス】での優勝、期待してますっ!!

※ クドいようですが・・・『ミックスは勝ったら女性のお陰。負けたら男性の責任が鉄則』です。勝利に向かって、男性が拾って、女性が気持ちよく決めれる展開を作る。そうすれば、きっと、写真のように試合後に抱き付かれちゃう事も・・夢ではない♡。そう思いませんか?

(そだよー!)

※ 大会運営の女子連長崎県支部の皆様、大変お世話になりました!30回記念大会としての抽選会も超絶幸せな気持ちになれました!ありがとうございましたっ!

島原市テニス協会

2018年4月2日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者