【結果】『平成28年度 雲仙市ミックスダブルスA・B大会』の結果について

平成29年2月26日(日)

『平成28年度 雲仙市ミックスダブルスA・B大会』が雲仙市吾妻町 サンスポーツランド吾妻テニスコートで開催されました。

島原市テニス協会所属の方の結果については下記のとおり。

 

【ミックスA】

優勝 竹島加奈・吉川大助ペア(アリスト・ピーチボーイズ)

※ 島原市テニス協会からは吉川君が参戦!見事、アリストの竹島さんと組んで優勝っ!!

2週連続【ミックスダブルス】優勝だなんて、吉川くん、相当女性ペアに恵まれてますねっ!でも、2週連続家庭をお粗末にして、テニスしてるんですもの、ペアだけじゃなく、奥さんと子供も大切にしないとダメですぞ!

クドイ様ですが、『ミックスダブルス』は【勝ったら女性のお陰、負けたら男性の責任】が鉄則です。異性では考え方も守備範囲も違って当然。特に、夫婦ペアや恋人ペアはケンカだけはしないよう男性が心掛け、楽しいミックスダブルスにしたいですね!

※ 雲仙市テニス協会の皆さん、運営等、大変お世話になりましたっ!

※ 【ミックスB】は島原市テニス協会からの参加なしのため省略します。

島原市テニス協会

 

2017年2月28日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者