【結果】島原TC主催『新上五島テニス協会/有川テニスクラブ』との交流会について

平成28年7月30日(土)~31日(日)に島原TC主催『新上五島テニス協会/有川テニスクラブ』との交流会が「新上五島町」で開催されました。

島原TCさんと有川TCさんは毎年交流会を実施されています。

開催地は「島原市」と「新上五島町」で交互に実施されているとのことで、今回は「新上五島町」で非常に素晴らしい時間を過ごされたとのことでしたよ!

開催の様子は下記写真をご覧下さい。(写真クリックで拡大できます。写真提供:森 宏伸さん)

 

KIMG1177

(長崎港→上五島(鯛ノ浦港)はびっぐあーす2号にて)

KIMG1178

(到着時、既に楽しそうな笑顔ですね!)

KIMG1180

(唯一、テニスをされている画像がありました!)

13658930_660361430778614_8032512991690308395_n

(島原の高倉健こと荒木さん)

13876181_660550937426330_7134327760307774375_n

(新上五島での宿泊先はホテル マリンピア)

KIMG1181

(テニスの後の一杯は最高ですね!@宴会前)

KIMG1189

(さぁ!交流会本番の始まりです!!)

13873044_660550457426378_8339641975586314364_n

(!!!???? 伊勢海老が4匹も・・・・。)

13892209_660550677426356_6750565013224596829_n

(全てが新鮮です。)

KIMG1197

(頭ケ島天主堂:世界遺産暫定リストに登録された、西日本では珍しい石造りの教会。)

KIMG1185

(あらっ?島原の砂浜美人がっ!)

KIMG1184

(参加者集合写真)

皆さん、非常に楽しんでいらっしゃる様子が、写真からも伝わって来ますね!

島原TCさんは、たくさんのイベントを毎年開催されています!テニスを始めたい方・経験者で今から再開されたい方は、迷う必要ありません!今すぐ島原TCさんに連絡しましょう!

島原市テニス協会