島原高校硬式テニス部OB会の開催について(お知らせ)

『島原高校硬式テニス部』からOB会開催のお知らせがありましたので、掲載致します。

 

Nagasaki_prefectural_Shimabara_high_school

 

■大会名 島原高校硬式テニス部OB会

■日程 平成28年1月2日(土)13:00~

■会場 島原高校テニスコート

■参加資格 島原高校硬式テニス部OBであること。

■参加費 1人1000円程度(任意/現役生へのボール代としてカンパをお願い申し上げます。)

■申込方法 なし。当日、会場へ直接お越しください。

■コメント
この度、開催休止中であった『島原高校硬式テニス部OB会』が復活致します!!!!
仮の代表を【島原市テニス協会事務局長の島田英彦様】にお願い致しましたところ、快く引き受けて頂きました。
現在の島原高校硬式テニス部は【島原市テニス協会副会長の森宏伸様】が外部コーチとして指導されており、長崎県ベスト4を目標に日々練習に励んでおり、素晴らしい戦績を残されたOBの先輩方と交流を図りたいというのが一つの目的でもあります。
『テニスからは離れてしまったからなぁ・・・』と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、『安心してください!動ける服装であれば、ラケットこちらで準備しますよ!』

 

数年ぶりに復活させたイベントです。お正月で帰省したけど、昼間は暇だなぁ・・・という方、是非、テニスコートへ足を運んでみてください!

 

s20・ニ・ヒ・ケテヒサメ

 

島原高校硬式テニスOB会発起人一同

2015年12月21日 | カテゴリー : 各種イベント | 投稿者 : ホームページ担当者