【結果】『第41回島原市民親睦テニス大会』の結果について

令和3年12月12日(日)

『第41回島原市民親睦テニス大会』が島原市総合運動公園テニスコートで開催されました。

結果については下記のとおり。(データ作成@島原TC)

注:協会登録者のみフルネーム記載

 

〇開会式

(32ペア・64名に御参加頂きました!)

 

(主催@島原市 森本教育長挨拶)

 

(主管@島原市テニス協会 城田会長挨拶)

 

【一般男子A】

優勝 吉川大助・入江航太(ピーチボーイズ)

 

準優勝 木下貴博・川本茂人(ピーチボーイズ)

 

第3位 福田泰房・山本(ピーチボーイズ・島原市民)

 

※ 【一般男子A】は吉川・入江ペアが2連覇っ!そして、大人達が高校生を圧倒してましたね!

 

(まぁ、そういうもんです。人生は。)

 

【一般男子B】

優勝 草野頼斗・田中秀征(島原農高)

 

準優勝 内田めぐみ・相川典子(ピーチボーイズ)

 

第3位 香田琢真・宮﨑 昴(島原農高)

 

※ 【一般男子B】は草野・田中ペアが優勝っ!おやっ?引退したはずの、3年生ペアじゃないですか???

 

(残り4カ月@高校生活)

 

【壮年55歳以上】

優勝 牧野静男・本多秀幸(島原TC)

 

準優勝 馬場・安野(島原市民)

 

※ 【壮年55歳以上】は牧野・本多ペアが優勝っ!おやっ?本当に55歳くらいの年齢ですか???

 

若返りました@牧野さん)

 

【壮年65歳以上A】

優勝 髙田・髙田(島原市民)

 

準優勝 城田忠信・三田茂樹(島原TC)

 

【壮年65歳以上B】

優勝 板倉英夫・林 信義(島原TC)

 

準優勝 伊藤 吾・石田道子(島原TC)

 

※ 【壮年65歳以上B】は板倉・林ペアが優勝っ!ほんっとに強かったですねっ!

 

(舐めてました。ごめんなさい。)

 

※ 参加者皆様のお陰をもちまして、「第41回島原市民親睦テニス大会」も終了することができました。ありがとうございます!運営担当の『島原TC』の皆さん、大変お疲れ様でした!

※ 本年の大会はこれにて終了っ!皆様、よいお年をっ!!!

島原市テニス協会

2021年12月15日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者