【結果】『第39回5市対抗テニス大会』の島原市代表の結果について

令和3年7月18日(日)

『第39回(令和3年度)5市対抗テニス大会』が諫早市で開催されました。

島原市選抜の結果については下記のとおり。

 

(令和3年度 5市対抗戦 島原市代表メンバー)

 

今年は女性陣超豪華・・・これなら・・・

 

(だって、前々回大会優勝ですから! こちら

 

〇試合中の様子

(対戦一覧@運営:諫早市)

 

(どぉぉぉぉりゃぁぁ!!!!@島原市)

 

〇1回戦(諫早市)2-4 敗北

 

〇2回戦(大村市)0-6 敗北

 

〇3回戦 休憩

(うぐぐぐ。。次から本気出す!)

 

〇4回戦(南島原市)⑤-1 勝利

 

〇5回戦(雲仙市)③-3 勝利(得失差)

 

〇閉会式の様子

(今年は・・どうだっ!!!!)

 

進行:『島原市の順位は・・・・・・・』

 

シーっっ!静かにっっ!!!!

 

(はよ!言ってょ!)

 

 

進行:『・・・・・・だ・い・さ・ん・い・っ!!!!』

 

 

(ん?もう一度だけ、お願いします。)

 

 

進行:『本年度の島原市は・・・第3位っ!!!!』

 

 

(!!!!!?????!)

まぁまぁじゃないか!

 

〇総合結果 2勝2敗 島原市 第3位

 

仲良し具合はNo.1でしたよ!

 

※ 今年は・・・第3位という結果でした!

 

(立派な”銅メダル“です!)

 

皆様の御協力のお陰で、今年も「楽しい時間」でした!

ただし・・・・

 

(次は負けんぞぉーっっ!)

 

※ 応援頂いた「島原市民」の皆さん、今年度の島原市代表は第3位という結果でした!もちろん、優勝したかったのですが、代表選手全員が、決して手を抜くことなく、できることは全てやっての結果です。3年に一度の支給ユニホームも大切に使わせて頂きますので、県大会でも応援、よろしくお願い申し上げます!!!

※ 結果の詳細は【諫早市テニス協会HP】こちら

島原市テニス協会

2021年7月27日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者