【結果】『第33回 長崎ミックステニス大会』の結果について

※ 今大会は【女子連 長崎県支部】主催のため、結果の詳細等は こちら から御確認下さい。

令和3年4月4日(日)

『第33回 長崎ミックステニス大会』がかきどまりテニスコート(長崎市)で開催されました。

島原市テニス協会員の結果については下記のとおり。

 

 

【Aクラス】

優勝 松山奈央・吉川大助(サンリッチ・ピーチボーイズ)

※ Aクラスは半島ペアが初優勝っ!この前は、島原半島の大会で負けてませんでしたか??

 

(常に挑戦者ですから!)

 

【Bクラス】

優勝 久貝由起子・深堀 範(チームクレパス・アリスト)

※ Bクラスは島原市テニス協会にも所属している深堀先生ペアが優勝。他クラブエントリーなので、本当は紹介できないのですが・・今回だけは特別掲載ですょ!

 

(久貝さんと島原市に感謝)

 

※ 「ミックスは勝ったら女性のお陰。負けたら男性の責任。」が鉄則です。よって、今回惜しくも敗退してしまった女性の皆さん、落ち込む必要なんて、まったく御座いませんっ!!!! 負けたのは、全てフォローできなかった「男性」の責任ですからっ!

 

(これからも頑張ろう!@男性陣

 

※ 運営された【女子連】の皆様大変お世話になりました!コロナ禍で県レベルの大会運営は、大変な気苦労があったと思います。島原市テニス協会がお金持ちになったら、今度エステ御馳走させてください! 今後ともよろしくお願い申し上げます。

島原市テニス協会

2021年4月6日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者