【結果】『半島ミックス&シニアダブルステニス大会』の結果について

令和3年2月21日(日)

『令和2年度島原半島ミックス&シニアダブルステニス大会』が島原市総合運動公園テニスコートで開催されました。

結果については下記のとおり。(データ作成@ピーチボーイズ 島田さん)

 

【ミックスAクラス】

優勝 草野真帆・本村凌雅(南島原ジュニア)

 

準優勝 松山奈央・吉川大助(サンリッチ・ピーチボーイズ)

 

※ 【Aクラス】は、一般ペアを次々倒してジュニアペアが初優勝っ!!! 一言コメントを頂きましたっ!

 

(お陰で、大人の顔が歪んだょ。)

 

【ミックスBクラス】

優勝 平石恭子・吉岡光生(布津TC)

 

準優勝 船戸蘭心・古賀 圭(南島原ジュニア)

 

※ 【Bクラス】は、平石・吉岡ペアが勢いのあるジュニアペアを倒して初優勝っ!!!こちらも、一言コメントを頂きましたっ!

 

お互いねっ♡

 

【ミックスCクラス】

優勝 小森・小森(サンリッチ)

 

※ 【Cクラス】は、小森・小森ペアが初優勝っ!!!いやぁ・・ペアの女性は美女すぎませんか??

 

惚れ直しちゃったょ♡旦那より)

 

【シニアダブルス】

優勝 城田忠信・松尾好則(島原TC)

 

準優勝 片山尚秀・橋本哲二(ピーチボーイズ)

 

※ 【シニアクラス】は、城田・松尾ペアが逆転優勝っ!!!こちらも、一言コメントを頂きましたっ!

 

あとは、ご自由にっ♡

 

※ 参加者皆様のお陰をもちまして、「令和2年度島原半島ミックス&シニアダブルステニス大会」も無事に終了することができました。ありがとうございます!運営担当の『ピーチボーイズ』の皆さん、大変お疲れ様でした!

 

※【ミックスは勝ったら女性のお陰。負けたら男性の責任】が鉄則です。男性陣の皆さん、頑張った女性陣に感謝の気持ちは伝えましたか??

 

(お断りします@女性陣

島原市テニス協会

2021年2月24日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者