【結果】『第14回島原半島クラブ対抗テニス大会』の結果について

令和2年1月19日(日)

『第14回島原半島クラブ対抗テニス大会』が有家総合運動公園テニスコートで開催されました。

結果については下記のとおり。(データ提供:南島原市テニス協会)

※ 今年度の主催は南島原市テニス協会のため、入賞写真は御座いません。

 

【Aクラス】

 

優勝 プリンスTCミドル

準優勝 チームたこまさ

第3位 北斗七星

第4位 ちょこびっち

(団体戦はとにかく楽しいっ!!!)

 

【Bクラス】

 

優勝 ラフ

準優勝 ZEUS

第3位 有家TC

第4位 サンリッチ⑴

(いくつになっても団体戦最高っ!!!)

 

※ 今大会はAクラスが11チーム・72名、Bクラスが15チーム・105名、合計26チーム・177名の御参加を頂きましたっ!本当にありがとうございますっ!

団体戦ですもの、例え自分が負けても・・チームが助けてくれる・・・いつも孤独なテニス競技が、一気に華やかになって、仲間っていいなと感じられたと思います。

 

(倒れながらもパスを出す@ラグビー日本代表)

 

今回主催の南島原市テニス協会の皆様、大変お疲れ様でした!大人数ですもの、運営・・・とっても大変だったと思います!ありがとうございましたっ!

今後も3市協力して、島原半島の硬式テニスを盛り上げて行きましょう!

島原市テニス協会

2020年1月22日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者