【結果】『第93回雲仙国際テニストーナメント』の結果について

令和元年8月3日(土)~6日(火)

『第93回雲仙国際テニストーナメント』が雲仙市 長崎県営雲仙公園テニスコートで開催されました。

島原市テニス協会員の結果については下記のとおり。(結果データ引用:長崎県テニス協会HP)

 

【一般混合複】

準優勝 吉川大助・相川典子(ピーチボーイズ)

※ 吉川くんと相川さんペアが準優勝っ!相川さんは公式試合に久々の参戦っ!敗戦後に相川さんがこう叫んでました・・次こそは・・・

 

(さすが、〇〇年前の高総体準優勝選手!)

 

【男子45歳以上複】

準優勝 本多秀幸・牧野静男(T・MIRAI/島原TC)※写真は2年前

※ 島原のレジェンド牧野さんと元島原市在住の本多さんペアが準優勝っ!牧野さんは45歳以上でもまだまだ戦えますね!

 

(これぞ、牧野語録)

 

【混合60歳以上複】

準優勝 板倉ナツヱ・木下孝章(島原TC・九電クラブ)

※ 島原TCの板倉さんが、参加2ペアでも立派な準優勝です!

 

(さすが、島原のマーメードっ♡)

 

【一般男子S】

第3位 杉本博昭(親和銀行/ピーチボーイズ)

※ 杉本くんが惜しくも第3位!敗戦した相手は、修造チャレンジに選抜される程のスーパージュニアだったそうですが・・・

 

(相当凹んでますね。。。)

 

【男子55歳以上S】

第3位 白石勝盛(島原ドリームTC)

※ 白石さんが惜しくも第3位!島原市の60歳以上のエースなんですから、負けちゃダメーっ!

 

(来年は優勝します@白石さん)

 

※ 『第93回雲仙国際テニストーナメント』でも島原市テニス協会員が大活躍っ!第100回大会まで・・・・

あと、7年。

さぁ、あと7年間も練習する時間があります!100回大会を島原勢が独占できるよう、練習に励みましょう!

島原市テニス協会

2019年8月10日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者