【結果】『第43回島原選手権シングルス大会』の結果について

令和元年7月28日(日)

『第43回島原選手権シングルス大会』が島原総合運動公園テニスコートで開催されました。

結果については下記のとおり。(データ作成:島田英彦さん)

 

〇試合中の様子

(写真撮影:島田志帆ちゃん)

 

【一般男子A】

優勝 田邉 肇(親和銀行)

 

準優勝 杉本博昭(ピーチボーイズ)

 

第3位 溝川拓夢(長崎国際大学)

 

第3位 葛西憲太郎(ソニー)

 

※ 一般男子Aは親和銀行の田邉選手が、優勝っ!!! 島原市でこんな試合が見れるなんて、感動ものでしたね!

 

(さすが、レジェンド支店長っ!)

 

【一般男子B】

優勝 福海直人(鮫TC)

 

準優勝 林田笙汰(島原農高)

 

第3位 田中秀征(左:島原農高)

第3位 木下拓人(右:島原農高)

 

※ 一般男子Bは長崎市から参戦頂いた鮫TCの福海選手が、優勝っ!!! お子さんの応援がかわいかったですね!

 

(ちゃんと子育ても頑張ってます@福海さん)

 

【壮年45歳以上】

優勝 坂東弘光(県庁ローンTC)

 

準優勝 井ノ上 隆昭(長与町テニス協会)

 

※ 壮年45歳以上は長崎市から参戦頂いた坂東選手が、3年ぶり3度目の優勝っ!!! 一言かわいくお願いします!

 

(超かわいい~♡)

 

※ そして、筆者の恩師でもある井ノ上先生っ!特別に準優勝コメントをお願いしますっ!

 

(くぅーっ!やっぱり井ノ上先生、最高ぉーっ!!!)

 

【壮年60歳以上】

優勝 原田哲也(プリンスTC)

 

準優勝 白石勝盛(島原ドリームTC)

 

※ 壮年60歳以上は佐世保市から参戦頂いた原田選手が、なんと3連覇っ!!! もぉ~欲しがりさんなので言っちゃいますっ!

 

(最上級の褒め言葉ですっ!)

 

※ 参加者皆様のお陰をもちまして、「第43回島原選手権シングルス大会」も終了することができました。ありがとうございます!

89名のエントリーで運営はパニック寸前でしたが、何とか日没前に消化でき、一安心でしたね。

 

 

次は・・・

【第43回島原選手権ダブルス大会】エントリー 大歓迎っっ!!!!!

詳細は・・・・こちらっ!!!!

 

(島原市は強豪を揃えます!)

 

※ 特に外部からの御参加大歓迎ですっ!締切は8月3日(土)17時までっ!

※ ピーチボーイズの非公認ラインスタンプは こちら

島原市テニス協会

2019年7月29日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者