【Jr.結果】『七夕ジュニアチャレンジ大会』の結果について

※ 今大会は【S&E長崎さん】主催のため、結果の詳細等は こちら から御確認下さい。

令和元年7月7日(日)

『七夕ジュニアチャレンジ大会』が松山テニスコート(長崎市)で開催されました。

島原Jr.の結果については下記のとおり。

 

(七夕と言えば、短冊♡)

 

【オレンジボール】

準優勝 吉川蒼祐(そうすけ/三会小/3年生)

 

(帰りにファミチキ買ってあげます!)

 

 

【レッドボールA】

準優勝 横田涼椰(りょうや/第五小/3年生)

 

(それは・・・無理かもねぇ。。)

 

 

【レッドボールB(2年生以下)】

3位・4位T 優勝 木下晴登(はると/第五小/2年生)

※ デビュー戦☆

(コメントに困る。)

 

 

【グリーンボール】

3位・4位T 準優勝 木下美礼(みれい/第五小/5年生)

 

(本当にできた子だなぁ!)

 

 

3位・4位T 第3位 横田大樹(たいじゅ/第五小/6年生)

 

(霊丘コート、蚊多いもんね。。。)

 

※ 今回も島原Jr.の子供達5名が試合に挑みました!一生懸命頑張って、とってもいい笑顔を見ることができました。

 

(子供達の可能性は無限大ですから!)

 

願うことも大切。でも、もっと大切なことは・・・努力すること。努力すれば、きっと願い事も叶いやすくなるはずです。

今後も、テニスを通じて何ごとにも ①努力すること ②全力で挑むこと を学んで、大きく成長して下さいね!

 

(来年はマスターズで優勝できますように)

 

※ 運営された【S&E長崎】の皆様、また関係された全ての皆様、大変お世話になりました。子供も大人も楽しい一日が過ごせました!今後とも、よろしくお願い申し上げます!

島原市テニス協会