【結果】『第38回5市対抗テニス大会』の島原市選抜の結果について

令和元年7月6日(土)

『第38回(令和元年度)5市対抗テニス大会』が諫早市で開催されました。

島原市選抜の結果については下記のとおり。

 

(令和元年度 5市対抗戦 島原市選抜メンバー)

 

一般女子は残念ながらdef。。でも・・・

 

(だって、前回大会優勝ですから! こちら

 

〇試合の様子

(対戦一覧@運営:雲仙市テニス協会)

 

(さぁ!行こうぜ!!@島原市)

 

〇1回戦(諫早市)0-6 敗北

 

〇2回戦(大村市)0-6 敗北

 

〇3回戦 休憩

(もぉ怒った!次から本気出す!)

 

〇4回戦(南島原市)1-5 敗北

 

〇5回戦(雲仙市)3-3 ドロー

 

〇閉会式の様子

(まさか・・勝てないなんて。。)

 

進行:『島原市の順位は・・・・・・・』

 

(シーっっ!静かにっっ!!!!)

 

(はよ!言ってょ!)

 

 

進行:『・・・・・・だ・い・ご・い・っ!!!!』

 

 

(もう一度だけ、お願いします。)

 

 

進行:『本年度の島原市は・・・第5位っ!!!!』

 

 

(!!!!!?????!)

 

〇総合結果 0勝3敗1分 島原市 第5位

(最下位でピースしてんじゃねぇーょ!)

 

※ 前回大会優勝の「島原市選抜」は・・・第5位(最下位)となってしまいました。。。

 

(だって、泣きそうになります。。)

 

まぁ。まぁ。今年も「楽しかった」じゃないですかっ!OK。OK。

ただし・・・・

 

(来年度は1点もやらんっ!)

 

※ 応援頂いた「島原市民」の皆さん、今年度は残念な結果となってしまいました。ごめんなさい。。もちろん、勝ちたかったのですが、島原市選抜として、手を抜くことなく、できることは全てやっての結果です。今年度はお許し下さいっ!

島原市テニス協会


【おまけ】5市対抗戦打ち上げ(反省会)

 

(島田事務局長を筆頭に!)

 

(「打ち上げ」って楽しいねっ!)

11月の県民大会では祝勝会ができますようにっ!!

島原市テニス協会

2019年7月10日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者