【Jr.結果】『TEAM F チェレンジテニス大会』の結果について

※ 今大会は【S&E長崎さん】主催のため、結果の詳細等は こちら から御確認下さい。

平成31年4月7日(日)

『TEAM F チェレンジテニス大会』が松山テニスコート(長崎市)で開催されました。

島原Jr.の結果については下記のとおり。

 

 

【レッドボールチャレンジ】

優勝 横田大樹(島原Jr./6年生)

※ 島原Jr.のたいじゅくんデビュー2戦目は悲願の初優勝っ!週1回2時間の練習でも、優勝できちゃうんです!んもぉ、凄いっ!紳士のスポーツなだけに、後はルールの把握とマナー向上が課題!子供でもしっかりと相手をリスペクトする姿勢を求めていきたいと思います!

 

(祝☆初優勝@パパとママに感謝)

※ 運営された【S&E長崎】の皆様、島原Jr.の生徒が大変お世話になりました!デビュー戦として参戦する子供達ばかりのため、御迷惑をおかけしてないか、とっても心配ですが、今後とも・・・よろしくお願い申し上げます!

島原市テニス協会