【結果・連絡】『第3回島原半島3市合同練習会の結果』及び『連絡事項』について

平成30年11月4日(日)

『第3回島原半島3市合同練習会』が南島原市有家総合運動公園テニスコートで開催されました。

開催結果等については下記のとおり・・・・

●前日11月3日(土)島原市代表の県大会練習に・・・

(杉本くん登場っ!!!!)

新勤務地の『博多』土産を引っ提げて、島原市の練習に・・・やって来ましたっ!!!!(異動については こちら

今年度から・・・『県大会は大会当日に居住している郡市から参加すること。(住民票の登録関係なし)』(詳細:県協会HP こちら

えっ・・・

(杉本ロス@2回目)

※ 島原市の人口4万5千人の総意として県協会へ質問してみましたが、杉本くんに『参加資格』がないそうです。。(詳細:県協会HP こちら

●半島3市合同練習会

(掲示物@打倒!島原半島外っ!!!)

〇参加者の皆さん(offモード)

(皆、かわいいじゃないかっ!)

〇試合の様子(ONモード)

(全て8ゲームマッチの県大会方式)

(こ、このフォームはっ・・・・)

(レジェンド支店長 緊急参戦っ!!!!)

※ 親和銀行テニス部のレジェンド『田邉さん』が、島原半島内への異動挨拶を兼ねて、3市合同練習会に参戦っ!もうね、強すぎ。。。

〇試合結果

扱いでお願いします。)

昨年は「非公開」としましたが・・・・結局、見られたって、変わらないっ!さぁ・・・・

(口だけですから!お手柔らかに、お願いします!)

 


【重要】連絡事項

島原市代表選手の皆様へ御連絡がありますので、掲載致します。

(昨年の結果 こちら

■日程   平成30年11月10日(土)

■場所   長崎市運動公園かきどまり庭球場(長崎市)

■集合時間 例年同様であれば、8時30分頃から会場で練習可のため、8時15分頃までには会場へ集合下さい。
※ 選手変更8:45まで 監督者会議9:00~
※ 今年は男子・女子ともに9時30分試合開始予定!

■必要なもの
ユニホーム(今年度支給分)
心の準備(勝とうと思うのではない。全力を出し切ろうと思うのだ!!!)

※ 早朝から大変ですが、忘れ物がないように一致団結して楽しみましょう!

※ 11月7日(水) 20:00~22:00(運動公園)にて最後の練習が可能です。奮って御参加下さい。

島原市テニス協会