【Jr.結果】『TEAM F チェレンジテニス大会』の結果について

※ 今大会は【S&E長崎さん】主催のため、結果の詳細等は こちら から御確認下さい。

平成30年9月22日(土)

『TEAM F チェレンジテニス大会』が百花台公園テニスコートで開催されました。

島原Jr.の結果については下記のとおり。(結果データ提供:S&E長崎 福田 様/写真データは Facebook 参照)

 

【レッドボールチャレンジ(2年生以下)】14:00-17:00

(ちびっこ選手でもみんなが一生懸命!)

(レッドボールチャレンジ結果)

1位T 優勝 吉川蒼祐(島原Jr.)

※ 島原Jr.のそうすけくんデビュー4戦目は悲願の初優勝っ!でも、優勝者スピーチでは言葉が出なかったようで、今後はスピーチの猛特訓必須っ!猛特訓後のスピーチが披露できるよう、引き続き、テニスを楽しんで下さいっ!

 

【グリーンボールチャレンジ(4年生以下)】9:00-17:00

(島原Jr.の姫☆美礼ちゃんが参戦っ!)

(グリーンボールチャレンジ結果)

3位T 優勝 木下美礼(島原Jr.)

※ 島原Jr.のみれいちゃんデビュー3戦目は3位トーナメントで優勝っ!前回大会から完全復活っ!『テニス楽しい♡』と、ニコニコ笑顔。島原Jr.のお姫様を大事に育てて行きましょう!

 

※ 今回も島原Jr.の子供達が試合に挑みました!一生懸命頑張って、2人とも良い結果が出たからでしょうか・・・とってもいい笑顔を見ることができました。

(揃って入賞おめでとう!)

そう。努力すれば、きっと良い結果が待っています。テニスを通じて、何ごとにも ①努力すること ②全力で挑むこと を学んで、大きく成長して下さいね!

(優勝賞品の山分け@試合後)

 

(狙った獲物は逃さない@百花台公園のゴルゴ13)

※ 運営された【S&E長崎】の皆様、また関係された全ての皆様、大変お世話になりました。子供も大人も楽しい一日が過ごせました!今後とも、よろしくお願い申し上げます!

島原市テニス協会