【結果】『平成30年度 雲仙市シングルス大会』の結果について

※ 主催は雲仙市テニス協会のため、画像は島原市テニス協会所属の方のみとなります。予めご了承下さい。

平成30年6月3日(日)

『平成30年度 雲仙市シングルス大会』が雲仙市国見町 遊学の里くにみテニスコートで開催されました。

島原市テニス協会所属の方の結果については下記のとおり。(データ提供:雲仙市テニス協会)

 

【一般男子A】

第3位 内田 譲(島原ドリームTC)

※ 予選決勝の10ポイントタイブレークで半島勢が全滅する中・・・ついに、島原市代表第4の男が結果を出しましたぞ!おめでとうございますっ!!『シングルス』での入賞だけに価値がありますねっ!例のごとく・・初入賞の今回に限り、内田くんの喜びの言葉を筆者が代弁致しますっ!!!

(まぁ、皆さん、結果も出たことだし、次の大会までは許してあげて下さい。)

 

【一般男子B】

 

第3位 牧野静男(島原TC)

※ 島原市が誇る65歳以上の長崎県元チャンピオン牧野さんが、一般A~Bでも活躍する選手がエントリーしている中での3位入賞!本当におめでとうございますっ!もうね、牧野さんの喜びの御言葉を筆者が代弁致しますっ!!!

(ちょっと!カッコ良すぎでしょ。)

 

【一般男子C】

予選敗退 高原利幸(ピーチボーイズ)

※ 『シングルスの大会が少なすぎる!』が口癖の高原さん。今回は調整不足を露呈してしまいました。。そんな高原さんの言葉を筆者が代弁致しますっ!!!

(Cクラスでダメなら、次はDクラスだ!って、ねぇーのかよ!)

 

【一般女子】(参考掲載)

 

※ 運営された雲仙市テニス協会の皆さん、大変お世話になりましたっ!お陰で島原市テニス協会員の皆さんも楽しい一日が過ごせました!ありがとうございますっ!

(一般男子A 予選決勝Bの様子:山口VS内田)

もうね、10ポイントタイブレークは・・・メンタルとの戦いでしたよ。

島原市テニス協会

2018年6月7日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者