【結果】『第35回島原半島テニストーナメントダブルス大会』の結果について

※ 今年度の主催は南島原市テニス協会のため、各入賞者の写真掲載は御座いません。ご了承下さい。

なお、島原市テニス協会所属の方は過去の入賞写真から抜粋して掲載。

平成30年5月27日(日)

『第35回島原半島テニストーナメントダブルス大会』が有家総合運動公園テニスコートで開催されました。

結果については下記のとおり。(南島原市テニス協会 提供)

 

【一般男子A】

 

【一般男子B】

準優勝 福田泰房・山本達一ペア(ピーチボーイズ)

※ 島原市壮年45歳以上のエースペアが、優勝ペアを破ったのに・・準優勝。。。こらこら!締めるトコ締めないカラこういう結果になるんです。

(甲子園目前でも油断大敵@小松大谷高校球児)

 

【一般女子】

 

【壮年55歳以上】

準優勝 牧野静男・原ペア(島原TC・フリー)

※ 長崎県65歳以上シングルスの元チャンピオン牧野さん・・・相手が誰であろうと・・・負けちゃダメでしょ!

(ちょっと。しっかり反省して下さい!)

※ 『第35回島原半島テニストーナメントダブルス大会』は、4クラスに4ペアずつの参戦。。・・・ここのトコロどの大会も参加者100名を超えていただけに・・・・少し寂しい参加者数でした。

それもそのハズ・・・・だってこの日は・・・・

(競馬の祭典@日本ダービーDAYだもん。)

皆さん、馬券は的中しましたか??いやいや、そうじゃなくて・・・

(子供達のダービー@運動会)

島原半島内の各小学校は運動会を開催っ!どんなにテニスが好きでも、家族の行事は最優先。さすが、子育て世代の皆様は空気が読めていらっしゃる。例えば、テニスの試合 > 運動会 だとこうなります。

(子供は全員、嫁派。ペットの猫も寄り付かない。)

※ 今年度運営担当の南島原市テニス協会の皆さん、大変お世話になりました!参加者の皆様も楽しい一日が過ごせましたね!来年度こそは・・・・運動会との日程が重ならないよう祈りましょう!

島原市テニス協会

2018年6月1日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者