【ドロー】『第24回有家カップテニストーナメント』のドローが発表されました!

今週末に開催される【第24回有家カップテニストーナメント】のドロー発表がありましたので、掲載致します。

(主催は南島原市テニス協会(有家TC)です。当協会への問い合わせはご遠慮下さい。)

 

【一般男子A】

 

【一般男子B】

 

【一般女子】

 

【壮年45歳以上】

 

【壮年55歳以上】

 

【壮年65歳以上】

 

※ さすが有家カップっ!!県内各地から54ペア108名が参戦っ!!ん!?【一般男子A】には・・・・

(【監督】松永貴成さん@爽やかな方の松永)

(【親和銀行エース】松永雅俊さん@優しい方の松永(自称))

(【親和銀行次期エース】古森慎吾さん@試験は一発。IQの慎吾)

※ 『親和銀行テニス部』の【松永(どちらかカッコいい方の)】【古森慎吾】ペアが参戦っ!!実業団選手2人の本気のプレーが島原半島内で見られるなんて、めったにない機会です。試合運びや球筋を間近で見て、自分達のレベルUPに役立てたいですね!

・・・ん!?待て待て。もう1人凄い人がいるじゃないか!

(【元親和銀行テニス部】杉本博昭さん@前回大会覇者)

※ 杉本くんはもちろんながら・・島原市テニス協会から参加される皆様っ!!有家カップと素麺をいっぱい持ち帰り、『宇土出口』で流しそうめんしましょう!

※ 半島外の皆様・・・帰り道(布津町)には『鶏の白石』が御座います!おいしい唐揚げも食べて最高の一日にして下さい!

(主催は南島原市テニス協会(有家TC)です。当協会への問い合わせはご遠慮下さい。)

※ 第23回大会の結果 こちら

※ 第22回大会の結果 こちら

島原市テニス協会

2018年5月8日 | カテゴリー : 大会ドロー | 投稿者 : ホームページ担当者