【結果】『平成30年度島原市テニス協会総会』が開催されました

平成30年4月26日(木)19時30分~

『平成30年度島原市テニス協会総会』が森岳公民館で開催されましたのでお知らせ致します。

■議題

1 平成29年度事業報告

2 平成29年度収支決算報告

3 平成29年度会計監査報告

4 平成30年度事業計画(案)

5 平成30年度収支予算(案)

6 平成30年度役員改選

7 その他

1~7の議題に対し、理事の皆さんが真剣に取り組んだ結果、終了時間は今回も21時!1時間半みっちり話し合い、全ての議題が承認され無事閉会致しました。「7 その他」の事項では主に・・・

① 主催4大会の運営クラブの選定
② 島原市内のテニスコート増設についての署名運動
③ 5市対抗戦の選抜メンバーへユニホームの支給(3年分の賛助金による)
④ 霊丘コートの側溝等の清掃について

等が話し合われました。なお、内容については、各クラブから出席されている理事より、島原市テニス協会員の皆様に会議内容等の報告がなされると思いますので、HPでは平成30年度の役員をご紹介致しますっ!

 

【会長】高田昭生(島原ドリームTC)

 

【副会長】森 宏伸(理事兼務/ピーチボーイズ)

 

【事務局長】島田英彦(理事・ジュニア責任者兼務/ピーチボーイズ)

 

【会計】古賀 康一郎(理事兼務/島原TC)☆新規☆

 

【理事】中川薫(島原TC)

 

【理事】山本由夫(島原TC)

 

【理事】宮﨑孝三(島原TC)

 

【理事】城田忠信(島原TC)

 

【理事】荒木敏夫(島原TC)

 

【理事】高原利幸(ピーチボーイズ)

 

【理事】吉川大助(HP担当兼務/ピーチボーイズ)

 

【理事】内田 譲(ジュニア担当兼務/島原ドリームTC)

 

【理事】西村英也(島原ドリームTC/整体担当)

 

【理事】吉川航平(霊丘TC)

 

【理事】前田和崇(霊丘TC)☆新規☆

 

 

【監事】宮﨑美智子(島原ドリームTC)

 

【監事】柴田 宏(ピーチボーイズ)

(平成30年度の島原市テニス協会役員は・・・この17名体制で邁進しますっ!!)

 

※ 退任について

牧野静男さん(島原TC)

井口崇士さん(霊丘TC)

※ 長年【理事】及び【会計】をお務め頂いた『牧野静男さん』。2年前新規に加盟した霊丘TC代表として【理事】をお務め頂いた『井口崇士さん』が本総会をもって退任されました。お二人にあっては、後任の方までも御配慮頂き、本当にありがとうございました。『協会役員を退いても、テニスを辞めるわけじゃないから!』 そうおっしゃって格好良く【役】の荷を降ろされ、笑顔で引き継ぎが行われました。

(これぞ、『武士道』。立つ鳥跡を濁さず。)

 

(そして、お二人とも【義】を重んじる姿勢・・まさにお手本でした。)

※ そんなお二人には、今後も『島原市テニス協会』を側面から支えて頂きますよう、お願い申し上げます。

※ さぁ!平成30年度も『島原からテニスを盛り上げる』姿勢で頑張って行きましょう!(HPの大会スケジュールも更新しております!)

島原市テニス協会

2018年4月28日 | カテゴリー : 協会運営 | 投稿者 : ホームページ担当者