【結果】『親和銀行テニス教室』の開催結果について

平成30年2月10日(土)・11日(日)

『親和銀行テニス教室』が雲仙市国見町 遊学の館テニスコートで開催されました。テニス教室の様子については、下記のとおり。

 

■1日目

(誰だ!雨男はっ!)

■夜の部

(誰だ!雨のように飲んでたのは!)

 

■2日目(開会式)

(今年も超豪華な顔ぶれっ!)

(参加者の皆さん)

■コーチ陣の紹介(異名Ver.)

(【監督】松永貴成さん@爽やかな方の松永)

(【キャプテン】山口大輝さん@ラケットよりマイク。DJ大輝)

(【レジェンド】朝永篤志さん@出待ちの篤志(される側))

(【エース】松永雅俊さん@ホントは優しい方の松永(自称))

(【次期エース】佐伯卓郎さん@超エンターテナー卓郎)

(【次期エース】古森慎吾さん@試験は一発。IQの慎吾)

(【ダブルスのエース】岩本 桂さん@ボレーの桂)

(【臨時コーチ】杉本博昭さん@既読スルーの博昭)

※ 今年度の『親和銀行テニス教室』も超豪華フルメンバーを揃えて頂き、ありがとうございますっ!!筆者と年代が近いため、親しみを込めた『異名Ver.』で御紹介致しましたが・・・いかがでしょうか?皆様に親和銀行テニス部の「凄さ」が・・・直に伝わってることを祈りますっ!(オチに使ってしまった、杉本くん御免なさい。今度ご飯御馳走しますから!)

また、今年も島原市在住の【杉本くん】、松浦勤務の【レジェンド・朝永さん】もコーチとして駆けつけてくれましたっ!これには、参加者一同大喜びでしたね!

 

■練習風景(アップの様子)

(ゼェゼェなるレベルのアップ)

■練習風景(一般2面)

(親和銀行に預金したくなるレッスン内容)

■練習風景(高校生3面)

(しっかりとした練習メニューに感動)

■練習風景(ジュニア1面)

(お年玉を預金したくなるレベルの楽しさ)

■練習風景(恒例のポンポンラリー)

(8チーム対抗で3位までに豪華賞品がっ!)

■閉会式

(一日中イケ面すぎた親和銀行テニス部の皆さん)

(親和銀行テニス教室集合写真)

※ 贅沢な2日間を御準備頂きましたが、今年は雨天により1日開催に短縮。。それでも、コーチである親和銀行テニス部の皆様は2日分のエネルギーを1日に凝縮して私達へお伝え頂きました!本当にありがとうございます。お陰で、島原半島のテニスレベルが飛躍的に向上しましたっ!また来年も、この贅沢な時間の御提供、心待ちにしておりますっ!(OBの杉本くん同様、島原市への転勤もお待ちしておりますよっ!!)

※ 今回運営担当の雲仙市テニス協会の皆様、大変お世話になりました!今後も半島3市で協力して半島のテニス「熱」を上げていきましょう!

 

(また来てね!)

島原市テニス協会

 

2018年2月13日 | カテゴリー : 各種イベント | 投稿者 : ホームページ担当者