【結果】『平成29年度 雲仙市新春ダブルス大会』の結果について

※ 雲仙市テニス協会主催の大会のため、結果は島原市テニス協会所属の方のみの掲載です。ご了承下さい。

平成30年1月7日(日)

『平成29年度 雲仙市新春ダブルス大会』が雲仙市吾妻町 サンスポーツランドあづまテニスコートで開催されました。

島原市テニス協会所属の方の結果については下記のとおり。

 

【一般男子A】

優勝 木下貴博・吉川大助ペア(ピーチボーイズ)

※ アウェーの地で苦戦しながらも何とか優勝っ!1敗は島原高校OBの松本・野口ペア(サンリッチ)戦でしたが、何と4人全員が島原高校OBで年初のOB会さながらの大熱戦となりましたねっ!それでも、今年の優勝一番乗りっ!45歳・35歳コンビで、まだまだ頑張れますねっ!おめでとうございますっ!

 

【一般男子B】

第4位 深堀 範・田中ペア(島原ドリーム・波佐見TC)

※ 順位決定戦で敗れて4位!優勝と4位の差なんて、ほんのわずか。さぁ!まだまだ1年は始まったばかり!大切なのは・・・

(そう。気持ち。一番大切。)

※ 雲仙市テニス協会の皆さん、運営等、大変お世話になりましたっ!結果データを提供頂いた雲仙市テニス協会/野口様、この場を借りて御礼申し上げます。また・・・新春大会の「お年玉抽選会」は非常に盛り上がりましたね!

 

今後も楽しい大会運営を参考にさせて頂きますっ!大会後の新年会では私達のお陰?でおいしいお酒が飲めたとのことで、どちらにとっても良い大会となりましたね!本当にありがとうございましたっ!!

※ 【一般男子C】【一般女子A】【一般女子B】クラスは島原市からの参加なしのため、省略します。

島原市テニス協会

2018年1月9日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者