【結果】『島原高校硬式テニス部OB会』の開催結果について

平成30年1月2日(火)

『島原高校硬式テニス部OB会』が島原高校テニスコートで開催されましたのでお知らせ致します。

 

■開会式

(OB会々長代理挨拶@会計 木下貴博 様)

(今年はOB会からボール4ケース贈呈できましたっ!)

(OB会々長の息子紹介)

(参加者の皆様)

 

■団体戦1発目(OB VS 現役)

(OBチーム 7勝5敗で勝利☆)

(いや、負ける方が悪い。)

 

■団体2発目(梅沢チーム VS 木下チーム)

(梅沢チーム)

(木下チーム)

(急遽OGが駆けつけ、全員本気モードへ)

(『俺はあの娘にするから、君たちは別の娘にしなさい』という作戦会議。)

(いや、先輩特権でしょ。)

(4勝4敗で両チーム引き分けっ!)

 

■閉会式

(OB会集合写真)

一昨年、約10年ぶりに復活させた『島原高校硬式テニス部OB会』も今年で3年目となり、現役大学生等のOB参加者が増え、現役生の多大な協力もあり、非常に盛り上がるOB会となりましたっ!

また、復活初年に現役生として参加していた本田キャプテン(第69回生)が今年はOB(九大生)として参加してくれる等、OB会事務局としても大変うれしい出来事もありました。

私の恩師が言っておりました。

『OBやもん。帰ってこれる場所を作っておけば、絶対に現役生のためになるとさ。だけん、OB会ばするとぉ。』 -井ノ上隆昭先生-

外部コーチの森さんが言っておりました。

『こういう会に参加して・・良い意味で島原高校の伝統を引き継いで行ってほしい。』

島田英彦OB会々長が言っておりました。

『イェーイ☆大丈夫大丈夫。いや・・・今日も綾子に怒られるばい。』

OB会・・・・どちらにしても、最高に楽しい時間でしたっ!

島原高校硬式テニス部OB会 事務局 吉川

■夜の部(おまけ)

(一次会「居酒屋ひとみ」)

(二次会「ラーメンセンター」)

恒例の夜の部ももちろん開催。20代は無料!と言っても誰も寄って来てはくれませんでしたが・・・それはそれでOK!余裕のある30代以上のOBで、現役の島原高校硬式テニス部をささやかながら支えて行こう!と熱く語り合いました。

(イェーイ☆大丈夫大丈夫。いや・・・今日も綾子に怒られるばい。)

OBの皆さん、来年以降の参加、よろしくお願い致します。

2018年1月4日 | カテゴリー : イベント結果 | 投稿者 : ホームページ担当者