【結果】『第36回5市対抗テニス大会』の結果について

平成29年6月25日(日)

『第36回(平成29年度)5市対抗テニス大会』が諫早市で開催されました。

各市選抜の結果については下記のとおり。(データ作成:島田英彦さん)

(総合結果)

●諫早市(優勝)

 

●大村市(準優勝)

 

●島原市(第3位/こちら

 

●南島原市(第4位)

 

●雲仙市(第5位)

 

※ 島原市テニス協会事務局長の島田英彦さん、データ作成ご苦労様でした!お陰で・・・参加者や他協会の方にも結果が確認できるように更新できました!ありがとうございますっ!!

(5市対抗戦@閉会式)

※ 参加された『5市』の皆さん、大変お疲れ様でした。県央・島原半島地区でこのような大会が開催できるのも、5市が協力し合える仲だからこそです。県民体育祭では、長崎市・佐世保市の2強に対抗できるよう、もっと練習して、いつの日か、決勝戦が『島原市』VS『他4市』となるよう、まずは、島原市が死にもの狂いで頑張ります!

島原市テニス協会

(福岡県豪雨災害:朝倉市古賀地区)

※ 2017.7.14 23時現在の報道によりますと、今回の豪雨災害により30名の死者、そして、まだ多数の行方不明者が出ています。

7.8~7.11の4日間、現地で緊急援助隊として救助活動を行いましたが、報道されている以上に被害は深刻でした。私自身は行方不明者を見つけてあげることができませんでしたが、今も交代隊による懸命な救助活動が行われています。どうか、一人でも多くの命が助かってほしい。皆様も引き続き、被災者の支援をお願い申し上げます。

 

2017年7月14日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者