【連絡】『平成30年度 5市対抗テニス大会』島原市選抜の皆様へ

7月1日(日)に開催される【平成30年度 5市対抗テニス大会】選手の皆様へ御連絡がありますので、掲載致します。

(2017 島原市選抜チーム 第3位 こちら

■日程   平成30年7月1日(日)

■場所   長崎県立総合運動公園テニスコート(諫早市)

■選抜メンバー こちら

■集合時間 8時30分までに会場へ集合願います。(8:30~練習可能・8:50監督会議・9:00試合開始)

■必要なもの

(ラコステ×ポケモン。いや、そもそもポケモンコラボではないのだけどね。)

ユニホーム(本年度支給品【ラコステ】。当日配付します。)
心の準備(勝とうと思うのではない。全力を出し切ろうと思うのだ。)

※ 必要なものを揃えて、早朝から大変ですが、一致団結して楽しみましょう!

※ 乗り合わせ等は各自で手配願います!

(優勝ゲットだぜ!)


【平成30年度 5市対抗テニス大会】夜の部(打ち上げ)のご案内

(酒飲み放題。肉・蟹食べ放題)

■日程   平成30年7月1日(日)19:00~

■場所   シーサイド島原(予約済み)

■参加資格 島原市選抜メンバー・島原市テニス協会役員・協会員なら誰でもOK

■必要なもの

 

(島原市テニス協会の合言葉です。)

お金(大会参加に伴う交通費支給があるじゃないかっ!)
心の準備(酒に勝とうと思うのではない。全力を出し切ろうと思うのだ。)

※ 必要なものを揃えて、試合後で大変ですが、一致団結して飲み明かしましょう!皆で飲めるのは1年に1回のみっ!(幹事は妻1人・子3人の総勢5人で参加します!)

※ ホームページが確認できない方がいらっしゃいますので、各クラブ担当者(ピーチ吉川・ドリーム内田・島原TC城田先生、古賀先生)で所属の方への周知をお願いします!

(いや、それも飲酒運転だから!)

島原市テニス協会

2018年6月21日 | カテゴリー : 各種大会 | 投稿者 : ホームページ担当者