【結果】『平成29年度 雲仙市シングルス大会』の結果について

※ 主催は雲仙市テニス協会のため、写真は島原市テニス協会所属の方しか撮影が御座いません。ご了承下さい。

平成29年6月11日(日)

『平成29年度 雲仙市シングルス大会』が雲仙市瑞穂町 総合運動公園テニスコートで開催されました。

島原市テニス協会所属の方の結果については下記のとおり。

 

【一般男子A】

優勝 杉本博昭(ピーチボーイズ)

準優勝 安藤武実(アリスト/霊丘TC)

※ 杉本くんが貫録の優勝っ!「島原市内」で練習しているところ・・・まったく見ないので、本人に直接聞いてみたところ、「ほとんど練習してません!」とのこと。くぅーっ!何て嫌味なっ!スコア的にも練習しないと厳しい戦いになることが、これで分かったはず!「5市対抗戦に向けて、体力つけんば!」とやる気も出てきてくれたみたいなので、島原市民でいる間は、練習にも担ぎ出して、島原市代表としてフル活動して頂きましょう!

※ 安藤くんは西彼地区在住で所属はアリスト(長崎市)ながら、会社では島原地区の担当であるため、今年度から『霊丘TC』にも所属し、島原市テニス協会員としても活動します!とのこと!一般Aを島原市関係で独占できたのは喜ばしいことですが、原住民の皆さん・・・この二人を養分にして、私達も成長しましょう!

 

【一般男子B】

※ 今回がデビュー戦だった【高原さん】。今はぼんやりとした写真しかありません。今日のデビューをきっかけに、もっと練習して、【賞状片手に撮影される】ことを目標に頑張って行きましょう!必ず誰かが期待している。少なくとも私は期待しています!

※ 【一般男子C】【一般女子】は島原市からの参加なしのため、省略します。

※ 主催及び運営された雲仙市テニス協会の皆さん、大変お世話になりましたっ!結果データの提供、過去最速の速さで、当日更新できました!ありがとうございます!

(筆者は、本日、Facebookのアカウントが詐欺師に乗っ取られました。。そして、試合も負けました。何て日だ!)

島原市テニス協会

2017年6月11日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者