【結果】親和銀行テニス教室の開催結果について

平成29年2月4日(土)・5日(日)

『親和銀行テニス教室』が島原市総合運動公園テニスコートで開催されました。テニス教室の様子については、下記のとおり。

 

■コーチ陣の紹介

(親和銀行テニス部)

(松永貴成さん@監督)

(山口大輝さん@キャプテン)

(朝永篤志さん@国体少年男子監督)

(【左】松永雅俊さん@元国体選手・【右】古森慎吾さん@元国体選手)

(佐伯卓郎さん@宴会部長)

(岩本 桂さん@今年度新規採用)

(杉本博昭さん@臨時コーチ/昨年3月現役引退)

※ 今年度の『親和銀行テニス教室』も超豪華メンバーを揃えて頂きましたっ!!特に・・・今回は親和銀行南島原支店勤務で現在島原市在住の【杉本さん】も臨時コーチとして駆けつけて頂き、豪華さ3割増し!これには、3市の協会一同大喜びでした!

 

■1日目の様子(写真提供:島田英彦さん)

【一般対象の練習風景】

【高校生対象の練習風景】

【ジュニア対象の練習風景】

(1日目の親和銀行テニス教室集合写真)

■2日目の様子(写真提供:島田英彦さん)

  

【ボレー選手権(団体戦)】

■閉会式

(2日間イケ面すぎた親和銀行テニス部の皆さん)

(2日目の親和銀行テニス教室集合写真)

※ 何という贅沢な2日間だったんでしょう!コーチである親和銀行テニス部の皆さんは、県内トップクラスの選手ばかり。長崎県内のテニス愛好家の方からすれば、芸能人みたいなもんです。そりゃぁ、贅沢な時間で、写真からも楽しさが伝わって来るでしょっ??(笑)

※ 親和銀行テニス部の皆さん、2日間、本当にありがとうございました!2日間で、島原半島のテニスレベルが飛躍的に向上しましたよ!また、来年もよろしくお願い申し上げますっ!そして、OBの杉本くん同様、島原市への転勤、心よりお待ちしておりますっ!!

(島原農業高校の生徒さんが片付けを手伝ってくれました!エライっ!!)

島原市テニス協会

2017年2月8日 | カテゴリー : 各種イベント | 投稿者 : ホームページ担当者