【結果】『第11回島原半島クラブ対抗テニス大会』の結果について

平成29年1月22日(日)

『第11回島原半島クラブ対抗テニス大会』が南島原市有家総合運動公園テニスコートで開催されました。

結果については下記のとおり。(データ提供:南島原市テニス協会 荒木治重 様)

 

【Aクラス】

○出場者

※ Aクラスは佐賀市の『北斗七星』が大会2連覇!島原半島勢は・・・少し残念な結果でしたね。次回大会は、メンバーを揃えて、半島No.1の看板の県外流出を死守しましょう!

 

【Bクラス】

○出場者

 

(Bクラス優勝:島原ドリームTC)

※ Bクラスは島原市の『島原ドリームTC』が大会2連覇っ!!島原市の『霊丘テニスクラブ』は第3位入賞!おめでとうございますっ!Bクラスだけでも島原市に半島No.1の看板をお持ち帰り頂き本当にありがとうございます!次回大会も必ずやこの看板を死守致しましょう!

【大会の様子】(写真提供:島田英彦 様)

 

(結婚式@ガーデンテラス長崎)

※ 今大会は、若手テニス仲間の結婚式と日程が重なり、結婚式は多くのテニス関係者で十二分に祝えた分、各クラブの大会担当者・監督さんは選手編成に苦慮された事かと思います。でも、大丈夫。来年は、しっかり半島No.1を半島勢で奪い返しますよ!今回結婚された『有家TC 山田くん』は、島原市に引っ越しとのこと。これは・・・来年度の5市対抗と県体の選手選考が楽しみになりますね!

最後に・・・運営を担当された南島原市テニス協会・口加マリーンの皆さん、大変お疲れ様でした!来年度は『島原市』担当ですので、頑張ります!

島原市テニス協会

2017年1月27日 | カテゴリー : 大会結果 | 投稿者 : ホームページ担当者