【ドロー】『第13回 ウィルソンカップ in しまばら』のドローが発表されました!

今週末に開催される【第13回 ウィルソンカップ in しまばら】のドロー発表がありましたので、掲載致します。

1

〇全チーム 11:45~ エントリー受付開始

〇12:00~ 試合開始(6ゲーム先取/ノーアドバンテージ方式)

14369982_1235545796506305_8170007716048119356_n

〇大会に参加された方々の中からミスターウィルソン、ミスウィルソンを決定し、賞品を贈りたいと思います
ウィルソンウェアでカッコ良く決めて来てください♪初代ミスウィルソンが誰になるのか楽しみですね!今年も楽しく行きましょう!(主催者より)

2042024_201409120582301001410469236c

今大会も「福岡県」「宮崎県」等からの参戦、ありがとうございます!!!

心配された天気も、どうやら大丈夫そうですよ!さぁ!週末に向けて練習しましょう!

※ 試合もですが、気温も激アツと予想されます。熱中症対策は各個人で十分にお願い致します。

※ ミックスダブルス ルールと戦術HP こちら

※ 昨年(第12回)大会の結果 こちら

ピーチボーイズ 森宏伸・橋元大介

2016年9月20日 | カテゴリー : 各種大会 | 投稿者 : ホームページ担当者